SSブログ

亭主に茶碗を投げちゃった! [ダンナ]

ストレスのはけ口、ぐちぐちになっちゃうかもだけどとにかく吐き出したくてブログ開設~。

義母のことをあーだ、こーだと旦那に話していたら

「あー」

とか

「うー」

とか

「へー」

とかしか言わない。

自分の母親のことなんだから私を通さず会話して、しっかりめんどくさいこと付き合ってやれよ。

って言いたくなる。

あまりに反応が無くて、なんか、こう、

いままでの旦那の反応がどばばばばばって脳内を駆け巡って

結婚して初めて旦那にちゃわんなげたった!

今も興奮状態かも。

旦那はなぜかそそくさと風呂にはいっておる。

顔を洗うつもりでバスタブに付け込んだろうか。

ああ、いけない。

冷静にならなきゃ。

どこの夫婦も、こんな意味ない夫婦喧嘩なんかするのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アイムホームを見た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。